産業廃棄物処理について

許可品目の中にもあるものであればすべて回収可能です。
鉄くず・廃鉄・金属、非鉄金属、紙くず、廃棄物等お問合わせください。

鉄くず・金属・非鉄金属|回収処理・廃棄処分について

回収内容によってはご希望に添えられない場合もありますが、可能な限り一日で終了できるよう努力致します

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を中心に対応しております。回収する内容によっては、対応エリア外でも承っておりますので まずはお気軽にお問い合わせください。詳しい対応エリアに関しては「対応エリアページ」をご覧ください。

いいえ、必要ございません。当社が責任を持って回収させていただきます。ただ、回収終了後のご確認の際はお越しください。

いいえ、かかりません。当社では無料にてお見積りさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

建築廃材回収について

基本的に木くず(木質系廃棄物)ならどんなものでも引き受けが可能ですが、建築廃材・ベニヤ・竹・杉皮・生木・枕木、品目によって料金が異なりますのでまずはお問い合わせ下さい。メールフォームはこちら

はい、当社にて回収させていただきます。お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

残置物処理について

はい、当社にお任せください。残置物の中にある物も回収させていただきます。

はい、当社にお任せください。棚の中身も回収させていただきますので、ご安心してください。

ゴミ屋敷片付けについて

ご安心ください、当社では「ゴミ屋敷回収」等の文字が入った車両での運搬はしておりません。 隠密に作業をご希望のお客様は、お見積りの際にその旨をお伝え下さい。

はい、もちろん承ります。ゴミの分別も当社にお任せください。